7月6日リハ報告

2019年07月07日

今日は準備体操の時に、

☆ヒロさん→肩にかけての筋が痛くて...

☆Fさん→ムチウチとは違う首の痛みが...

☆Gさん→五十肩の時手が上がらなくて...

☆Mさん→手首イタタ...。インドメタシン塗りまくり...

... ...なんて''体の節々が思うようにいかなくなる談義?''をしながらのストレッチをしました。

なんか自分の体なのに日々の生活の中で折り合いがつかずヤキモキしますね (*_*)


さて、本日の活動内容です。

<This is me>

全体を通して。後半部分のパート別のところはヒロさんの歌の後に各パート復唱、確認。

そして

最後のささやくように歌う部分のソロ→とっこさん

冒頭前半ソロ→Sさん、Fさん

後半ソロ→とっこさん

Another〜→ヒロさん

↑こんな感じで分担ではどうかな...?

なんてサクッと決めてみました。

まだ音合わせはやっていませ〜ん。

<KING JESUS IS A LISTENING> YouTubeにもあるそうです。

初めて聴く3人がいたので流して聴いて、後にスペルを音読。

三声の所、パートに分かれる所の音の確認をしました。

どちらの曲もまだまだ発表までには日にちもリハ(2回)もあるので''こんな感じかな...''程度でした。

一番早い発表の場は

9/22(日) 当教会にての特別賛美。

この先のリハは

8/17、 9/7、 10/5、 11/2、 12/7(土曜日)

三咲のイベントは10/13(日)

基督教大学でのイベント参加は11/30(土)

当教会でのクリスマスコンサート12/8(日)予定(今の時点では)

→ジョイントされるグループの都合を聞いてみて、すり合わせてから決定。

早くも暮れまでのスケジュールをヒロさんが筋道立てて下さいました。

感謝です☆☆☆

...という事で、

焦らず、でもそれぞれの時間の流れの中で聴いたりしながら、

年明け2月の瑞江のコンサートを頭において...♪♪♪

歌いまっしょ〜い 、、、でした。

(^O^)〜♪

以上〜。

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう