6月15日リハ報告

2019年06月15日

こんばんは

今日は梅雨らしい天気でしたね。。。

本日のリハ報告です。

今日は、Tさんと私の2人だけでした。

3人だったので、こじんまりとプチプライベートレッスンな感じでした。

発声練習長めにとってくれましたが、なかなか声が響かなくて。。。Tっこさんの響きがうらやましかったです。

曲は、Make Us Oneと

10月に歌う、

This is me(ゴスペルバージョン) と 

KING JESUS IS A LISTENING (アカペラ)←北習では6年ぶり

の3曲をやりました。

This is meは最後まで通しました。

KING JESUS...は途中まで。

ヒロさんがテナーを歌って三声になった途端、音の迷宮に迷いまくりでした(汗)

ひとりだと不安だし、粗が目立つめだつ(汗)

次回のリハは7月6日です。

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう