2020年1月18日リハ報告

2020年01月19日

今日は10時半から2時半のビッグなリハでした!みんな雪の中よく集まり、よくがんばりましたね。

まず、2月1日の「生きてるって素晴らしい!」コンサートの詳細をプリントを見ながら確認しました。

そして
歩もう主の約束に
This is me
を振り付けとソロの確認をしながら練習。

そして、コンサートテーマソングの
生きてるって素晴らしい
を仕上げて昼食とミーティング

そして、オープニング全体曲
Lord I lift your name on high
最後にThis is meをもう一度確認して終わりました。

2月1日が終わると次は3月14日のJGCF川口リリアです。合同リハにできるだけ参加しましょう。

その後は6月に慰問(鳴り物やクイズを用意して)、秋にOne heart チームでLRG20thコンサート参加、あと、公民館でワークショップの案も出ています。

以上、長くなりました
I

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう