2020年8月1日リハ報告

2020年08月02日

今日ははBless the Lord with Me, ENTER IN, 新曲「祈りの力」を賛美しました。

Bless the Lord with Meは自分は久々でした( ̄▽ ̄;)

今日は、ZOOMチームとリアルチームと合同リハでした。ヒロさん大変だったかと思います。色々ご配慮ありがとうございました。

それぞれの考え方などあるので今の環境の中で、できる範囲での参加で今後も続けていけたらとおもいます。

今日は久々参加ということで、Nさんが参加してくださいました(*'ω'ノノ゛☆パチパチ

今後も月一回のペースでのリハになるかと思います。

Nさん無理ない範囲でリハ参加していただけたらと思います。

昨日、LINEしたバディのイベントはまだ参加できるようです。(*´ω`*)9月に大きなリモートゴスペルにも参加できます。(^-^)ヒロさんも参加されていますのでよかったら一緒にどうですか?

歌うことが楽しいとあらためて思えるないようです

会社の上司の薦めで(笑)来週は昼休みにランチ一人カラオケしてきます(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。

みなさん、よい週末をお過ごしください。

リハ報告 Sでした。

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう