2020年6月20日リハ報告

2020年06月20日

こんにちは。

前回のリハは3月14日で、今日は約2ヶ月ぶりのリハでした。
各々、フェイクシールドやマスクで飛沫対策をして、換気とソーシャルディスタンスを確保して、コロナ対策バッチリでリハをしました。 

一曲目:生きてるって素晴らしい

二曲目:主の御手の中で(リモートゴスペルバージョン)

三曲目: AMEN(JGCFで歌う曲)

リモートで何回か歌いましたが、やっぱりリハで歌うときは近所を気にせず声が出せるというのもあって、顔の筋肉が痛くなりました。

身体だけじゃなく、顔も運動不足のようです。 

Facebookを見ていたら、ヒロさんも出演する「Remote Gospel Workshop REMOTE GOSPEL PROJECT FOR BADI」が出てきました。

日程は、6月26日(金)20:00〜となってます。

私は仕事でワークショップの時間には間に合いそうにないので、バディグッズ福袋を早速購入させていただきました。何が届くか楽しみです♪

リハ後、リモートゴスペルの撮影をしてましたが、うまくいきましたか? 

来月のリハは、7月4日11時〜です。

次回も一緒に歌えるように。

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう