2024年3月2日リハ報告

2024年03月03日

3月2日 リハ報告
ソプラノ3名、アルト1名、テナー2名の計6名でのリハとなりました。

今日はYouTubeチャンネル「ひろこクラブ」さんの動画を観ながら、舌トレーニングを一緒に行いました。
舌を柔らかくしておくと、声量もあがり高い音も低い音もいい声になるとのこと、これからのボイストレーニングにとりいれていきましょう!

まず復習で「Sing Together Now!」を各パート確認し賛美しました。

次に4/13の小岩バディ支援コンサートに向けて、「Make Us One」と「Worship The Lord」の2曲を各パート確認しながら賛美しました。
2曲とも以前にやったことがある曲でしたが、音が取りにくいところもあり、しっかり復習しておこうと思います。

最後に「May The Lord God Bless You Real Good」を賛美しました。この曲も9月の自主ライブに向けて練習していきます。

3月は自主練はありません。
4月のリハは6日の予定です!

本番までリハはあと一回なので、各自練習しておきましょう🎵 

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう