2022年8月6日リハ報告

2022年09月04日

本日の出席者は
 ソプラノ 2人(1人zoom)
 アルト  3人
 テナー  4人 でした
教会の換気、椅子の間隔、消毒...等々ヒロさんIさんが真際まで相談してくださり8月も無事に実現できました。
☆☆感謝しかありません☆☆

今回は5週間空いたのでストレッチをよくしてからの発声練習。
そして10/9(日)に開催予定の三咲公民館文化祭に歌う3曲を中心に練習しました。
<曲名>
☆ 今日一日を喜ぼう
☆ Hallelujah You're Worthy!
☆ Open Your Heart    です
パート別にひろさんがエスコートしてくださり、Tっこさんが録音をしてくださった"おかげ"で繰り返せますね〜\(^o^)/
【Special Thanks】
いまさらながら皆さまに出会えた奇跡に☆感謝☆のひとときでした。Nさんにも会えたね〜☆

ガソリン満タン!!
月曜日から今出来ることに向かって時々迷走、ハミングもしながら走れそうです。
ありがとうございました。

追伸:5月14日に府中の森芸術劇場で行われたコンサートの映像が一週間だけユーチューブで視聴出来るとのこと。
☆ 8/9(火)20:00〜ひろさんがグループLINEに貼り付けてくれてます。↑オンタイムで視聴出来るとメッセージのやりとりも可能みたいです(^^)

今日は備忘録...としてMが書かせていただきました。
あしからず(笑)で〜す。 

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう