2022年4月2日リハ報告

2022年04月04日

今晩は。久々参加のアルトSより(^_^;)リハ報告いたします。

今日の参加は、

ソプラノ1名、テナー3名、アルト3名でした。

最初は体操とヒロさんからのオススメのヒーリングの曲に合わせて足のふくらはぎをマッサージし、発生練習をしました。

自分は久々だったため(T_T)リプロール出来ませんでした。

発生練習の後は、5月14日のJGCFコンサートにむけて2曲練習しました。

曲は、

Until I found the Lord

keep on singing

です。

今朝ひろさんより、2曲の音源を送ってくださったので各自聞いておきましょう。

余談ですが、自分は(^_^;)keep on singingの歌詞で「君も僕らもひとりじゃないと教えてくれた」の部分がお気に入りです。

あとは、JGCFコンサートにむけての衣装等の連絡事項の話もありました。こちらも本日、Fさんが、ノートの写メをしてくださっておりますので、ご確認ください。

リハの後半では、実際に練習はしませんでしたが、「The Blessing」と言う曲の歌詞をいただきました。今の状況下の中で色々感じさせられる歌詞です。

長くリハ報告入力の間に(^_^;)ひろさんがズームのファイルをアップしてくださってます。

ひろさんにはまだまだ子育て大変な中、パソコンの準備など感謝しかありません。いつもありがとうございます(T_T)

次回のリハは5月7日(土)10時30分からになりますので、ご注意ください。


以上リハ報告でした。

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう