2021年8月7日リハ報告

2021年08月09日

こんにちは。
本日は、緊急事態宣言中で感染者も多いので、Zoomリハになりました。
ラジオ体操してから、You gather us togetherを賛美しました。
Endingが怪しかったので、復習します。

次に9/23に、撮影するAs the Deerを賛美しました。
この曲は次回リハまでに歌詞を覚えて来てください。

最後にThe Way of Lifeを聴きました。
LRGCのオリジナルです。

森ゴスでは、主を仰ぎ見て、The Prayer Song、The Way of Life、You gather us together、あなたのように、Keep on Singingを歌います。

あなたのようにとKeep on Singingは、これから、Lineに音源を送って下さるようです。

最初と最後に近況報告もしました。
私は、狭い部屋でやっていて、スペース作りをしていたら、お尻が写ってしまったようで、申し訳ありません。
後で確認します。

来月は、教会でリハ出来るといいですね?
緊急事態宣言解除になるように祈ります。
Sさんの体調を祈ります。
Gさんが音声聞こえなかったようで、残念でしたが、私はお顔拝見しました。
Iさん、教会に行って頂きありがとうございました。
皆さんも参加ありがとうございました。
寛子さんも、ご指導ありがとうございました。

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう