2021年6月5日リハ報告

2021年06月06日

こんばんは。本日のリハ報告です。

先月はZOOMリハでしたが、今日はリアル&ZOOMリハとなりました。教会は、ソプラノ1名、アルト3名、テナー1名の5人参加でした。

ストレッチ&発声後のいつもの「SO MUCH 」♪

9月にLRGの(20周年)記念ライブ配信をするそうで、そこにお祝い賛美として、三咲と共に歌いにいきます。

曲は、「As the Deer」です。(5月のリハでも歌っています)ブレスのタイミングが一緒になるように、確認しました。

なかなか教わったタイミングで息を吸うのが難しかったです。(息継ぎし忘れて息が続かなかったりしてましたww)

次は、「主を仰ぎ見て」こちらはむかし武道館イベントで歌った曲です。(写真検索したら、2015年でした。もう6年経ったんですね。)

佐倉草ぶえの丘でのイベントで歌うそうです。(去年は11月23日開催で、今年も同じ日程の予定)

この曲は、大地を踏みしめて、空にむかって響き渡らせる感じの曲だなぁ、と思っていて、私の大好きな歌の一つです。自然の中で歌ったら気持ちいいだろうなぁ。。。

久々のリアルリハで、ちょっと歌っただけで喉がイガイガしてました。声帯使ってないんでしょうねぇ〜。

リハ報告が、4ヶ月ぶりとなってしまいました。リハ報告がなくても毎月活動しております。
次回のリハは、7月3日を予定しています。でわ〜。 

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう