2020年9月5日リハ報告

2020年09月06日

今日は、ZOOMチーム4人とリアルチーム3人(寛さん入れて4人)の参加でした。      

リモートリハも少しずつ慣れてきて、スムーズにできるようになってきたかな。

Bless the Lord with Me、ENTER IN、祈り(の力)、新曲 It's a good dayを賛美しました。

祈り(の力)では、メンバー一人ひとりの状況を出し合って、祈りを込めて賛美しました。

コロナのせいで、普段と違った生活を強いられ、介護している親と自由に会えない、経済的にも大変、早く息苦しいマスク生活から解放されたい、など、切実な思いを分かち合い、Nさんの学校の問題も解決するように祈りながら賛美しました。

新曲 It's a good day はガラッと違う雰囲気で、心が弾む曲でした。

実は先週は、洗濯機の底に亀裂が入っていたらしく、下の家に水漏れしたり、エアコンが壊れて熱中症の危険にさらされたり、とても大変だったのですが、久しぶりに娘に泣きついたら、車で洗濯機を買いに連れてってくれたし、洗濯機の置いてあった床は無料で直してくれそうだし、今は、La, la.la,la〜という気分です。

大変な日にも、 It's not a bad day! と神様に賛美できれば、神様から慰めがもらえて、元気に明るく希望を持って過ごせるのでしょうね。

I

© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう