2022年12月3日リハ&11日クリスマスゴスペル礼拝報告

2022年12月11日

リハ報告

ソプラノ、アルト、テナー2人ずつの6人参加。

11日のクリスマスゴスペル礼拝で歌う、3曲と新しいクリスマスソング1曲を歌いました。

☆今日いちにちを喜ぼう、☆Open Your Heart は10月のコンサートで歌った曲なので、より奥行きのある感じで歌えるように練習しました。

☆Very Merry Christmas は手話を交えた振り付けがあり、お家で練習出来るように動画を撮ってくれました。

新曲☆Christmas is a time は可愛らしい優しい雰囲気の曲で、とても癒やされます。来年のクリスマスコンサートで歌いたいですね。


クリスマスゴスペル礼拝 報告

ヒロさんが急遽参加できなくなり、ディレクター不在の中、どうなることかと思いましたが、みんなで協力しあって無事歌うことができました。

本番は、歌詞間違えたり、曲間後の入りをみんな忘れちゃったりしましたが、とっこさんのディレクションのもと楽しく歌えて、FさんがVery Merry Christmasの振り付けをお客さんに伝えて、会場のみんなで振り付けしつつ温かく歌えました。

ゴスペルの他に、タンバリンダンスやフラダンス、素敵なピアノ演奏もあり素敵な時間を過ごさせてもらいました。


次のリハは、1月28日(土)になります。

間違えないように気をつけてください。


© 2019 北習志野ゴスペルクワイア
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう